ブログトップ
ねこひライブ@弁天工房 は アットホームな温かさで
6時から告知しておいた
ねこひライブ
だったわけでございます。

e0187286_2295615.jpgこれですこれ
先に手に入れておけば宣伝し易かったのですが


e0187286_22105220.jpgせんちゃんというのは
ギターの師匠だそうで
保護者のようで。

といいますか
弁天通青年会にとっては
ご存じあの「ねこひ」でお馴染みの「ねこひさま」ですが
不思議系あーちすとですが

え、ライブ!?

まあいろいろあるわけで
あったわけで
応援したいのですが

私たちにとってお馴染みのねこひ様は
一般人には(・・?) でしょうから。

ということで、弁天工房にありました作品


e0187286_22132284.jpgねこひ皿

e0187286_2214415.jpgねこひの絵本


の中
e0187286_2214374.jpge0187286_22144549.jpge0187286_22145190.jpg

さすが絵本作家
見習い。


が歌ってるわけです。
e0187286_22164956.jpg
ギター弾いて


で人が沢山集まってるわけです。
e0187286_22181352.jpge0187286_22182327.jpg

見るからに@ホームなライブです

これだけ集まるんだったら
しゅんこうが宣伝する必要など自ずからないのでは( ̄ロ ̄lll)
ブログ見ました。なんて人はいるわけないのです。


e0187286_22192940.jpg歌うと眉間にしわが寄るところは
わたしを見ているようです。


e0187286_2220560.jpg師匠とセッションです
息があってます。



e0187286_22205715.jpg奥にステンドグラスがありました。


e0187286_22213990.jpgねこひ絵


弁天通りな人々
+αな
ホームライブをお届けしました。

ぽつーん(○´・ω・`pq
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-20 22:24 | 弁天通り | Comments(0)
<< 「世界のCMフェスティバル i... 20日。中日前日。良き日に沢山... >>