ブログトップ
ミックス野菜カクテル など。 こんなブログで初オフ初対面とは
昨日は生まれて初めての は大げさですが
ブログを始めて、というよりmixiですが
ネット伝いに連絡を取って人と会うという。
人見知りのしゅんこうにはなかなか高いハードルです。
おおこわw(゜ロ゜)w
と思いながら
こちらに行ってきました。
e0187286_10291584.jpg『Bar Colorful』

なんでも年末に会っているといいますか見かけたことがあるそうで
あれがあのおかしな人だ
と説明を受けたらしく
mixiに話がしたいというメッセージがあったので
とりあえずいつも通りいつも通りと
いつも通りのバカトークをして
あれ
結局何を話していたのでしょう。
酒とバーの話をした覚えはあるのですが。
私より一回り若いのですが、お酒のことは詳しいようです。

さて写真ですが
話をしながらマスターのイッシーに無理難題を突き付けまして
今日もまたメニュー外のものを作らせて



e0187286_10312863.jpg野菜で攻めてみました。
刻んで


e0187286_10315444.jpg入れて


e0187286_1032332.jpgトマトアプリコットリキュール


e0187286_1032514.jpgジュースを入れて

最後までトマトジュースを入れるか迷ってましたが

グレープフルーツグランベリー
e0187286_10342723.jpgしぇいキング
ベイベー


e0187286_10361055.jpg こういった生モノはね
粘度が高いのでなかなか出てこないのよね


出来上がり e0187286_1038284.jpg 
生野菜ジュースミックスカクテル
のようなもの

味は
やはり香りが強いセロリが際立って
デパ地下のミックスジュースで
ハンドミキサー使っているので
舌にざらざらした果肉 ん?野菜せんい?
が残って
健康に良さそうな
女性受けしそうな。


e0187286_10385611.jpg なんとか対面を果たしましたが
個人的にはこんなブログをやっていながら
対面コミュニケーション重視。
面と向かっての会話がないといけないと
カタイ話もやわらかい話も
だって、まちだもの


とはいうものの
んー
思えば弁天通青年会の中には
こうやって人脈を広げている
あのひとや このひと といった先達がいる訳で
広げていきましょう。
いろいろと


Bar Colorful
住所  前橋市千代田町4-17-2
電話番号 027-232-1332
営業時間 19:00~5:00
不定休
日曜休むかも
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-24 10:55 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 市役所に行ってアンケートの報告... レストランポンチ 創業90年感... >>