ブログトップ
仙台に来ています。
e0187286_23562890.jpg

合間を縫って
青葉城へ。
とりあえず、ここまで来た証しとして。

e0187286_23573293.jpgせっかくなので神社にお参り。
受験の時お参りして15円納めた覚えが
今回は成長した分50円入れといて
ご十分に縁がありますように。
(^人^)



e0187286_23581632.jpg青葉城から見下ろす仙台の街。
せっかくついでに
おみくじを

e0187286_2359239.jpg
病気が一日一日と よくなって行くように 
悩みはだんだんと解け 喜びは来たる
常に処と人を選び 誠心を以ってすれば
神仏のご加護 自ら垂れ給う


まごころが届きますように
ひとり漏らさず

月影のいたらぬ里はなけれども 眺むる人の心にぞすむ


せっかくなので母校を横目に見ながら
見慣れた景色と、新しい建物があって
オシャレになってました。微妙に。
いつも野球をやっていたグランドは工事中。
きれいになった分狭くなってました。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-26 00:02 | 大蓮寺 | Comments(1)
Commented by ノブとツナ at 2010-03-28 08:57 x
しゅんこう様はもしかして青葉城二の丸跡地の学校でしょうか?昔憧れてもっと奥の青葉山キャンパスに行ったことがあります。あくまでも『行っただけ』です。『ほそののサンド』は食べてみたいです。
<< 定義山で別時念仏を。八〇〇年大... 帰りに焼きそばを持ち帰る。カフ... >>