ブログトップ
ツナガリズム祭り だったわけです。
3/28(日) 前橋中心商店街ツナガリズム祭
でしたわけです。

色々歩き回っていたつもりですが。
あまりいい写真がないのは
写真を撮ってたら注意されましたA^_^;)
あ、有名人だったんだ
ゴメンナサイ_(_^_)_

T-1グランプリをやっていたので
審査発表があったわけです。

e0187286_2334072.jpg試しにいろいろと
一番並んでいたのはこちらの
まえばし入口 楽 さん


e0187286_23455.jpgClover piggy's さんは
無料で豚しゃぶを配ってました
ポン酢とゴマダレでいただきました。


e0187286_2345512.jpg買っていると
お馴染み
厩橋ちんどん倶楽部の方々が



e0187286_2354590.jpg麦豚なんばん 1本150円で安いので
タルタルでジャンキー
結構大きくて、豚そのものもジャンキー
手軽に美味しいのですが
とんとんの豚らしさがいま一つかな


e0187286_236345.jpgそばひろのソースかつ丼 500円
とんかつが
柔らかくて豚肉が美味しいです。
ジューシーで
美味しいのですがいま一つ味に特徴がない気が

優勝は
大群馬展でもいただいた大村さんだったようです。
ソースかつ丼でも、そば屋のダシが沁み込んだ感じが特徴的でしたね。
うん。
でも、個人的には大川屋のソースかつ丼で十分間に合うなあ。

立川町ではフリーマーケット
e0187286_237878.jpge0187286_2371455.jpg


弁天通りでは
e0187286_238149.jpg『Ya-man's』前で
KYOKU展
gullさんのライブペインティング。

e0187286_2384227.jpg
ちょっと春らしい感じでした
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-28 23:10 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 広瀬川は「光の街」なわけです。... 本日28日ツナガリズム祭りです... >>