ブログトップ
茨城へ行ってきました。 またテレビに出てたみたいな(汗
e0187286_22273514.jpg本日は所用で茨城の父親の実家へ
取手市は茨城の南端になるのですが
桜はこちらと変わらないくらいですね。
ところどころ咲いているところもあります。

e0187286_2228756.jpge0187286_22281360.jpg

さて、ご挨拶をすると伯母さんが
「テレビ出ていたでしょ」
ああ、シネマまえばしのことだなあ
月に一回研修会で茨城に来るのですが、今年はいろいろあってまだ来られてなかったので
あの時は初場所の相撲があった後の首都圏ネットワークなので観た人が多かったんですね。
「違う違う。前橋で料理のコンテストがどうのこうの」
あ、T-1グランプリだ。ツナガリズム祭り
e0187286_2334072.jpgまえばし入口 楽 さんの
麦豚なんばんを買おうと並んでいて、目の前で焼いている時に
NHKのカメラマンが映像を撮ってました。
実は写真にも写っていますカメラマン。

この人。初対面でなく。首都圏ネットワークでインタビューを受けた時に撮影していた方なんです。
ここは挨拶しておかなきゃなあ、と
「どうも、こんにちは」
と挨拶しましたしゅんこうです。
「はあ、どうも」はにかんでます。
他人行儀に。
いかにも野次馬に挨拶されたと思われている体です。

まあ、一度たまたまインタビューした人間なんて覚えてないよなあ。A^_^;)
でも
一度じゃないんだけどなあ。
「Ya-man's」を町でカフェを開く若者として取り上げた時
一緒に「セキネ洋傘店」「マメゼン」さんに取材してテレビに出たんだけどなあ。
弁天通青年会長として。
やはり如何ともし難い存在の薄さが (×_×;)
単にブログで騒いでいる生意気な人間と思われないように。
やるべきことはやらないといけませんね。
来年度の課題としておきます。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-31 22:33 | 弁天通青年会 | Comments(0)
<< 新年度が始まって。3丁目でも朔... 吉水講群馬教区本部 第22回詠... >>