人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朝はいい天気で、虹がかかってました。
朝。
今日は暖かいなあ。春らしくて
と思っていたらまた荒れてきましたね。

ラジオ体操前にひとっ走り
いつもの時計を探しても見当たらない
時間が分からないと困るので携帯を持って出かけました。

朝はいい天気で、虹がかかってました。_e0187286_903488.jpgお、目の前に虹が



朝はいい天気で、虹がかかってました。_e0187286_913813.jpgさちの池から
石垣の上に登ってみました。
グリーンドームから
レインボービーム
朝はいい天気で、虹がかかってました。_e0187286_92133.jpg
朝はいい天気で、虹がかかってました。_e0187286_925412.jpg写真の撮り方が分からない
o(^◇^;)o
携帯の機能はムズカシス


今頃ズームの仕方が分かってもね(>_<")
失敗失敗。

手間取ってしまったので急いで走って朔太郎橋へ。
ラジオ体操の時間に遅れて、第2前の首の運動の時に到着

勢いよくジャンプしたら
・・・・・・・・・・
ガシャン。
携帯落としました。
(>_<)


朝はいい天気で、虹がかかってました。_e0187286_964983.jpg欄干から

朝はいい天気で、虹がかかってました。_e0187286_972317.jpgおぼろ屋の前だけ見ごろを迎えつつあります。
by shunkou_hasuike | 2010-04-02 09:11 | 前橋 | Comments(0)
<< 春の弁天ワッセは きのこ汁 茨城から子供たちが遊びに来ました。 >>