ブログトップ
ヤギカフェ カシベン 鳥のトマト&バジル煮込み
今日は一日留守番なので
お昼はヤギカフェさんのお弁当
カシベンで、お届けしてもらいました。

e0187286_17112018.jpgせっかくなのでまだ食べたことのないメニューを頂きましょう。

鳥のトマト&バジル煮込み

絵になるように欧風チーズと緑野菜のバケットサンドウィッチを注文して。


e0187286_17142337.jpg待つことしばし。
お墓参りの方とお話ししながら待っていました。

風が吹いて
桜舞散る中に。
   
   何も戻ってきません
   だって失ったものもないので。 それ以前に何も得るものがないし。


ピンポーン ヤギママがお弁当を届けに来てくれました。
「あれ、家の中でカバンをしょってるんですか」
ああ、これ。カメラが入ってて。桜吹雪が綺麗なので撮っておきたいのですが。
春の風はおだやかで、吹き止まないということもなく、カメラの電源を入れた時にはもう遅く。


e0187286_17225540.jpgヤギカフェお盆で持ってきていただきました。
並べてみて
e0187286_17243494.jpg
せっかくなので自分でコーヒーを入れてみました。手動ミルでゴリゴリして。



e0187286_17262238.jpg鳥のトマト&バジル煮込みです。
いつもの十五穀米とサラダ付き。
白っぽいのが鶏肉。トマトソースで煮込んであります。
いただきます(^人^)


e0187286_17273478.jpgお皿に取ってみて
イターリアー
タマネギとハーブで酸味と甘みとスパイスと。
オーソドックスに美味しく
いつものヤギカフェ、優しいお味です。
でも少し濃いめの味付けかな。
ご飯と合う感じ。


e0187286_17285592.jpgなので結局こうなります。

ご飯にかけて食べる。


e0187286_17304722.jpgついでにサンドウィッチも
野菜を取らないとねー
濃厚チーズのシーザーサラダ風

に途中でトマトソースをかけてみたり。

で結局パンで弁当箱のトマトソースをすくって
残さず食べて

ああ痩せたい
痩せられない。(-ε-)

だって美味しいんだもの

『歌声喫茶ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00
定休日:日曜日、月曜日


歌声喫茶ヤギカフェ @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-13 17:35 | お店 | Comments(0)
<< 今日の うららかな日に ほぼ引... ダイエット 決意した夜に 日本酒を >>