人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました
今日はほぼずっと家に引きこもり状態でしたが

朝。昨日の雨が残る、ちょっと肌寒い中
ジョギング。
今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_223118.jpgさちの池
桜のはなびらが濡れた地面を覆い


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2233830.jpg屋台を片づける人と

祭りの後といった趣


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2235820.jpg石垣の上の桜は
綺麗なトンネル。


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2242457.jpgラジオ体操の朔太郎橋。
開いて、閉じて、でジャンプしたら
濡れた地面に足を取られて
危ない。A^_^;)


朝念仏の会でみんなでお念仏。
毎朝のご供養と、ご祈願をして


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2251398.jpgいつもお掃除していただくお世話人の中島さん。
頭が下がります。


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2255290.jpg車は桜まみれ


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2262455.jpg掃除しても
花びらが地面を埋めます。


お昼
今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2265982.jpg暖かく。
異常なまでに。
子供たちが境内を走り回ってました。


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2275046.jpg子供たちはあまりに言うことを聞かない。
怖い怖い、〝わがじゃ鬼〟 に連れいていかれてしまいました。



夕方。
今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_229264.jpgお掃除ご苦労様です。


今日の うららかな日に ほぼ引きこもっていました_e0187286_2291955.jpg火曜日の夜ということで
レストラン ポンチ にお邪魔して。
90周年感謝サービスの
ソースカツ丼カレーソースを買って来ました。
明日までこれでしのぎましょう。

ちなみにこのサービスは4月まで。

5月からは90周年感謝サービス第2弾
追って紹介します。
請うご期待!
by shunkou_hasuike | 2010-04-13 22:16 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 風が強いー  ヤギカフェ カシベン 鳥のトマ... >>