人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なかやのカツ丼を買ってきてもらいました。
引きこもり二日目。
いや。単なる留守番ですが
家から出ることも出来ず。
ネタもなく。
しかもまちなか休日の水曜日

仕方ない。手下へのホットラインを使いましょう。

駄菓子屋さんにお弁当を買いに行かせました。
「セマクテさんで、グリーンカレー買ってきて。納豆が入っているやつ」
ラジャ(・o・)ゞ
有無を言わせず走らせます。

なかやのカツ丼を買ってきてもらいました。_e0187286_20254739.jpgピ・ピ・ピ・ピ
手下から秘密情報が入りました。
・・・・
おやすみ

タイのお正月で里帰りのご様子。



かくなる上は。
「オリンピックに行って、メンチカツとその他もろもろ買って来い」
ラジャ(・o・)ゞ

ピ・ピ・ピ・ピ
手下から○秘情報が・・・
「定休日ぽいです。」


かくして
手下からの貢物はこちら

なかやのカツ丼を買ってきてもらいました。_e0187286_20272411.jpg『なかや』のカツ丼。ソース味です。

このまえは醤油だったからなあ。

「塩味というのもありました。梅ダレの」

・・・・
そういうことは買う前に言いなさい!

にしても昨日もカツ丼。今日もカツ丼。

なかやのカツは
さすが新店。油のキレガいいです。
カツも柔らかで暖かく食べやすいです。
ちょっとソース味にしては酸味が効いてるなあ
何か一味入れているようです。
んー
醤油味の方がお勧めかな(^-^)b

なかやのカツ丼を買ってきてもらいました。_e0187286_940193.jpgかつどん なかや

住所 /前橋市千代田町2-5-5
     シーズポート市営駐車場1階
電話 /027-234-6152
営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00


by shunkou_hasuike | 2010-04-14 20:29 | お店 | Comments(1)
Commented by わがじゃん at 2010-04-15 09:02 x
塩味はお持ち帰り不可だそうです。
<< 平日の朝もはよから 球を追いかけて 風が強いー  >>