ブログトップ
Bar Colorful の 新しいお酒は プレミアム。 テキーラとジン
昨日のことですがメールがピ・ピ・ピと
誰かなと思ったら『Bar Colorful』のイッシー
なんだ女の子だったら映画に誘ったのに
期待と現実はかくも違うもの
何かなと思ったら「おいしいお酒入荷しました」そうです。
営業です。

e0187286_22231027.jpg映画観終わってから折角なのでこちらに
田町の屋台村です。
飲みたいところですがそういうわけにもいかず


e0187286_22234369.jpg奥へ進んで行き田町ミートさん。
ここは焼肉屋。
一見強面の活きのいいマスターに焼いてもらうスタイル。
お土産を焼いてもらって


車で急いでかつ安全運転で戻って
お店に行きました。

新しく入荷したお酒はお店のブログにもある。

e0187286_22273289.jpg「カサドレステキーラ・アネホ」

バーなんぞ今まで行ったことのない私はテキーラなんぞ知りませんで、ここで初めて飲みました。
その時も「エルジマドール」が入ったのでと。口あけ。
そういえばマタドールもここではじめて飲んだなあ。
ライムを口に、塩を手に、クイっと


e0187286_22285559.jpge0187286_2229261.jpg
そうそうつまみに田町ミートさんの
お勧めタケノコ豚カルビ。塩味です。
このタケノコは珍味。コリコリして病みつきになります。
野菜のタケノコではなく、ホルモン。豚の大動脈だそうです。


e0187286_22301793.jpgさて、やはりライムと塩をお供に。
いただきましょう。
クイっと

さすがプレミアムテキーラ
テキーラなのですが、ウイスキーぽい香りとコクがあります
1年以上樽で熟成されている「アネホ」ならでは。
これは、美味しいですね。
テキーラは陽気にクイっと行きたいところですが
これはマッタリと飲んでいたいです。

ついでなのでもう一つの
e0187286_2233650.jpg「キングスバリー・ビクトリアンバットジン・シングルカスク」を飲んでみましょう。
ジンというと
なんだか薬品ぽいイメージなので酒の弱い私はどうするか迷っていたところ
今回はジントニックにしてノーマルなものと飲み比べるという手に


e0187286_2234233.jpgふたつを全く同じ作り方で
ウイルキンソンのトニックウォーターで
ライムを沈めて
飲みます。


まずはノーマルな方
うん。飲みやすい。美味しいですよ。女の子でもイケるのでは

そしてビクトリアンバットの方を
ん。
ああ、全然違う。お酒だ。風味が完全に別物ですね。
樽熟成しているだけに、ウイスキーっぽい香りとコク。
大人の味です。
居酒屋のジントニックとバーのジントニックの違いがあります
「これを飲むと普通のジントニックが飲めなくなる」
というのも分かります。
ノーマルはジュースみたいなものですもの。


Bar Colorful

〒 371-0022
住 所 前橋市千代田町4-17-2 
(立川町通り 中華そば ほんこんさん隣り)
電話番号 /027-232-1332
営業時間 /19:00~5:00
不定休
大抵開いてます。


しゅんこう散歩 Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-21 22:41 | お店 | Comments(1)
Commented by イッシー at 2010-04-22 00:55 x
昨晩はありがとうございました。早速のblogアップ、重ねてありがとうございます。
たけのこ美味しかったですね!また楽しみにしています(笑)
昨晩飲まれたジンは限定商品で、なかなか手に入らない代物です。沢山の皆様に飲んで頂きたいお酒ですね。

またのご来店、お待ちしております。
<< 高崎で会議でした 高崎の夜は 豪華に 大大坊で ... >>