ブログトップ
三芳のサービスエリアでホットドッグを頬張る件
e0187286_10553713.jpg昨日は茨城で法式の研修会
浄円寺さんにお邪魔しました。


e0187286_10564997.jpg途中 関越道の三芳のサービスエリアに
PasaR三芳
最近は高速も綺麗になって
ただこの前増上寺に行った時は朝7時にはほとんどお店が開いてなくて残念だったので
今日は何か買っておこうかなと思います。


e0187286_1058851.jpgこの看板が目に付いたので
こちらで
Pasar三芳
『von Heim Kitchen(フォンハイムキッチン)』

こちらでは店内のガラスの向こうで実際にソーセージを作っています。
うーん。見せますね。

お店の名前の
「von Heim ドッグ」を頂きました。
e0187286_1111367.jpg
出来たて、焼きたてです。
皮がプチンとはじけて
肉汁が「ジュッ」と出てきます。
フレッシュなケチャップ系ソースは、野菜とピクルスたっぷりで
なかなかやるなという感じ。
何よりもソーセージがウマいぞ、という食べさせ方が好感が持てます。


『von Heim Kitchen(フォンハイムキッチン)』
郵便番号 /354-0045
住 所  / 埼玉県入間郡三芳町大字上富2204
      関越自動車道三芳PA(上り線)内Pasar三芳
電 話  /049-274-3078
営業時間 /9:00 ~ 21:00 


最近の高速道路にも民間業者が参入して便利で楽しくなってますね。
まちなか商店を応援する立場としては、モール化するの寂しい気がするのですが
ニーズに合ったものを提供することは重要。車でお出かけする人達が集まる場ですから。
まちなかのニーズはね
イベントでお客さんを呼ぶことも大事なんですけど
そこに住み働く人の日々の営みあってこそだと思うのです。

商売人でない私は、地道に根を生やして頑張る人を応援して協力したいわけですね。
でも流行っているところから学ぶべきところは沢山ある気がするー。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-29 11:12 | Comments(0)
<< 『麺や スズケン』で 「濃厚つ... ふらんす市場のロールケーキは5... >>