ブログトップ
『Bar Colorful』に女性スタッフが入ってので、カクテルを作ってもらいました。
前橋初のフレアバー 『Bar Colorful』 4月から新しいスタッフが加わりました。
〝土曜の天使〟 リエちゃんです。
e0187286_1075966.jpg

店主から「土曜日に来い」と命令されていたのですが
日曜日は忙しいので…                 朝野球でo(^◇^;)o
「4時頃朝食を食べに行ってよろしいでしょうか?」と尋ねると
「ああいいよ。女の子はいないけどね」
ということであれやこれやで都合のよろしい昨日になったわけです。

お店に入ると
店主がいきなりこちらに向かってVサイン
音楽に合わせて踊っています。
e0187286_10132463.jpge0187286_10133140.jpg

フレアが始まったようです。
常連さんでしょうかカウンターに女性が3人いらっしゃいました。

さて、せっかく始めてのご対面なので
「じゃあ、リエちゃんスペシャルを♪」といつもの調子で初カクテルを注文。

「会ったことありますよ」
ん。昨年の前橋まつりの時にお手伝いで来ていたようです。
祭り衆が次から次へとビールを頼むのでテンテコテコテコてんてこ舞い。
「まだ始めたばかりなので」  ちょっと困った顔しています。
「何がつくれます?」
「言ってくだされば」
ということで、メニューを見てどれにしようかな(・・?)  カクテルの名前見ても全然分からない私。
結局、店主がレシピを指示しながら作ってもらいました。
e0187286_1018035.jpgカクテル「りえスペ」

いろいろお酒リキュールいれてましたが

モモぽいお酒とグレープフルーツジュースといった感じで

ビジュアル的にも2層になっています。


合間を見てフレアーの練習。
e0187286_10194247.jpge0187286_10201098.jpg

店主が手取り足取り腰取り教えていました。
まだまだぎこちない感じなのですが。来月までに仕上げていただきましょう。


ということで、新たなスタッフを迎え
前橋のまちなかの夜を彩るべく 夢を持って、地道に、助成もなく(^.^)
毎日がんばっていますので、応援してあげてくださいね♪


『Bar Colorful』

〒 371-0022
住 所 前橋市千代田町4-17-2 
(立川町通り 中華そば ほんこんさん隣り)
電話番号 /027-232-1332
営業時間 /19:00~5:00
不定休
大抵開いてます。

『Bar Colorful』@「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-05-02 10:28 | お店 | Comments(1)
Commented by イッシー at 2010-05-02 19:04 x
昨晩はご来店誠にありがとうございました。お写真楽しみにしております!当店のHPの写真館に掲載させて頂きました。(小さくてよくわかりませんけど・・)
<< 『レストラン ポンチ』創業90... 映画館のパンは 自然酵母の身体... >>