ブログトップ
雨上がりの夕べ 呑竜マーケットのお花が綺麗でした。
雨上がりの夕方。Twitter情報で、「虹だ」と言うので外へ出たものの、見当たらず
太陽は西だから、虹は東のはず。大蓮寺からはアーケードとビルが。
外へ出て横道に入ると呑竜マーケットの前で『ききょう』さんがお花のお手入れをしていました。
e0187286_2162562.jpg

e0187286_218610.jpg多くなりすぎたので、整理をしていたのだそう。

いつも何気なく通っているだけですが
こうやっていつも面倒みている人がいるんですね。
e0187286_2184323.jpg

e0187286_2192227.jpg散々花の名前聞いたのに覚えてません
A^_^;)
誰か教えてください。


e0187286_2111331.jpgパセリなんかも作ってたり



e0187286_2111287.jpgお店の前にもお花が

マーケットの中にもところどころにお花があります。



e0187286_21124395.jpg東側にも綺麗に咲いています。

e0187286_2113246.jpg


e0187286_21132937.jpgそしてここにも月見草が咲くのだそうです。
野生のものですね。ウチの「オオマツヨイグサ」とは違う種類の
夜に咲くので後で見てきますね。

e0187286_2115593.jpg

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-05-07 21:16 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 陽気にかれれてお散歩すると。 ... 高崎へ行ったので 『みどり』本... >>