人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
陽気にかれれてお散歩すると。 明日は「母の日」ということらしい。
陽気がいいので散歩してきました。

『レストラン ポンチ』



カレーサービスデーです。
これから夕食の方是非。


広瀬川


水車


水がゆったり

水しぶきが上がり


音がゴゴっと流れると

ひんやりとした空気が


熊野神社は参道まで綺麗になりましたね。


『はなくらぶ』
お花屋さんの花は綺麗ですね

ん、明日は母の日だ。

みなさんカーネーションを買いに来てね♪


気付けば中央通りも花市


陽気にかれれてお散歩すると。 明日は「母の日」ということらしい。_e0187286_17192778.jpg弁天通りではダイモンの奥さんが
母の日用の花かごを自転車で配達してました。

陽気にかれれてお散歩すると。 明日は「母の日」ということらしい。_e0187286_17193917.jpg陽気にかれれてお散歩すると。 明日は「母の日」ということらしい。_e0187286_17194429.jpg
明日もいい天気。25度くらいになるそうで。夏日。
お花屋さんに花を買いに来て下さいね♪

by shunkou_hasuike | 2010-05-08 17:23 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 草餅がウマすぎ。 さすが『鉢の... 雨上がりの夕べ 呑竜マーケット... >>