人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 
日曜日でした。
『わがじゃん』前では子供とお母さん達
賑やかでした。
実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_209491.jpg

夕方に行ったらお店の中から外へと10人くらい
遊んでました。
良く面倒みられるものです。。

どうやら『わがじゃん』は駄菓子屋さんらしいです
看板に書いてあります


試しに「わがじゃん」でググってみました。

実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_20105691.jpgやっぱり駄菓子屋さんみたいです。
一番上に出てきました。
「駄菓子わがじゃん」
業態:駄菓子販売・学童保育
「メイン収入源であるwebデザイン作業の事務所を開放する形」だそうです。

ちなみに「しゅんこう」でググったら
2番目かあ


実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_20122948.jpgお店の中に入ってみました
なんと
本当に駄菓子が売ってました。


実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_20134180.jpgせっかくなので国民的駄菓子「うまい棒」を買ってみました。
全14種類。揃ってます。


ちなみに gooランキングでは
1 チーズ
2 メンタイ(明太子)
3 コーンポタージュ
4 サラミ
5 とんかつソース
6 タコヤキ
7 テリヤキバーガー
8 ヤサイサラダ
9 チョコレート
10 ピザ
となってます。

しゅんこうは、とんかつソースとチキンカレーと牛タン塩が好きです。
どうも味覚がずれているようです。

せっかくなので食べ比べしてみました。


実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_2016162.jpgチキンカレー やっぱり日本人はカレー好きです。

実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_20163812.jpg牛タン塩   牛タン塩です。良く再現してるなあ。炭とレモンなんだろうけど。
一番レアものの

実は『わがじゃん』は駄菓子やだったんです。 _e0187286_2017889.jpgマーボ味  うんなるほど。3本目で味が分からなくなるようです。味が薄く感じたり


駄菓子の食べ過ぎは注意です。
お母さんお気を付け下さい。


Wagasian
営業:10:00~18:30
定休:水曜日
電話:027-226-1265
住所:前橋市千代田町三丁目3-25
業態:駄菓子販売・学童保育


『だがし わがじゃん』@「しゅんこう散歩」Googleマップ
by shunkou_hasuike | 2010-05-09 20:20 | 弁天通り | Comments(0)
<< 牡丹が終わって新緑の季節。 ア... 草餅がウマすぎ。 さすが『鉢の... >>