人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと
ほぼ引きこもりのしゅんこうです。5月は施餓鬼会もあり忙しいのです

牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19131172.jpg門から境内を見渡すと

連休も明けて新緑がまぶしくなっています。


牡丹も終わってしまい
牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_1915593.jpg牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19151342.jpg


牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19213996.jpgこうやって切り取って

ちょっともったいない気もするのですが


その向こうには
牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19225217.jpg牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_192313.jpg
アジサイのつぼみが大きくなりつつあります。


牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19243683.jpg山門を入ったところも牡丹がなくなりましたが

月見草の苗がすくすく育っています
牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19262087.jpg牡丹が終わって新緑の季節。 アジサイと月見草がすくすくと_e0187286_19262924.jpg

毎年6月1日の夜に咲き始めるので
これからどんどん伸びていくことでしょう。
楽しみにしていましょう。
by shunkou_hasuike | 2010-05-10 19:29 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< きのうの呑竜マーケットの月見草... 実は『わがじゃん』は駄菓子やだ... >>