人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。
高崎へ映画を見に行こうと思っていたのですが、仕事の都合で断念。
ホームページを見たら来週もやっているみたいで
プログラムをもらいに『シネマまえばし』
歩いて行くと

映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_20365661.jpgまちなか掲示板@中央通り
この前テレビで「珍百景」に紹介されたとか
ふふふ
私は裏から見たことがあります。


映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_20403966.jpg万華鏡と


映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_2041735.jpgいろいろな音が出るボタン

思ったより大きな音でビックリ
まるでピンポンダッシュのようになってしまいました。


映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_20421234.jpg馬場川に新しい店?

内装工事してました。


映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_20424533.jpg映画館でプログラムを頂いて

映画館に「つきみそう」を置いて来ました。

映画の合間に大蓮寺と弁天通りのお話を
是非読んでみてください。

ということで「時をかける少女」は見れず仕舞いでしたが
来週『息も出来ない』を見に行こうかと思います。
だれか一緒に行ってください_(_^_)_

映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_20451477.jpg「Rockin'BROADWAY」
ゲストが沢山いらっしゃるようです。
FMぐんま「となりのロック」の市川まどか
『呪怨』の清水崇監督
など トークライブ

お楽しみに


映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_2047497.jpg帰って来ると月見草

そろそろ 明後日くらいかなあ
映画みれなかったので、代わりに「つきみそう」を置いてきました。_e0187286_20475111.jpg

by shunkou_hasuike | 2010-06-04 20:53 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< ヤギカフェ この夏イチ押し ス... う、動けん >>