ブログトップ
ヤギカフェ この夏イチ押し スムージー
yagicafeさんのブログで「この夏“イチ押し”の新メニュー」登場とのことで
e0187286_22574649.jpg
行ってきました。


何が“イチ押し”かというと
e0187286_22585888.jpg
スムージー

「スムージーとは、基本的に果物と乳製品をミキサーにかけてなめらかにした冷たい飲み物。」だとか

イチゴ / バナナ / イチゴ&バナナのミックス の3種類の中から
ミックスをチョイス
理由は ミックスジュースが好きだから


出てきました。
夏らしく、爽やかな感じ。
e0187286_2303350.jpg



いただきます。

これはー

e0187286_2322166.jpg思った以上に濃厚です。
がっつりデザートしています。
ミックスだからかな?
味はイチゴが勝ってますね。
ハーゲンダッツのアイス並です。

フレッシュいちごのシャリシャリ感を残しながら
ミルクバナナが土台となってどっしり感を出しています。

「トロっと、なめらか、シャーリシャリ」
贅沢なシェイクという感じでしょうか
是非お試しを♪


『歌声喫茶ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00
定休日:日曜日、月曜日


歌声喫茶ヤギカフェ @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-06-05 23:04 | お店 | Comments(0)
<< みんなで広瀬川河畔のおそうじを... 映画みれなかったので、代わりに... >>