ブログトップ
モモヤでBigパフェ!
先輩がいらっしゃいまして、ちょっとお茶でもというおやつ時
前々から気になっていたお店へ、

e0187286_1633325.jpg中央通りの老舗
パーラー・レストラン モモヤ 


一見すると町のファミリーレストラン。
中に入ると
町のファミリーレストランという感じです。


e0187286_16343976.jpg先輩が前々から通りかかって気になっていたのは
このショーケースの


e0187286_16345980.jpgこれ
Big パフェ

何せビッグ
いかーにも昭和30年代の贅沢をそのまま形にしたような。

e0187286_16361551.jpgわたしは軽井沢プリンスホテル20年の本格的パティシエの作るケーキセットを


はい来ました
BIGパフェ チョコレート
e0187286_16372583.jpg
お冷やのコップが小さい。

上から見ると
e0187286_16384582.jpg


ソフトクリームにチョコがかかっていて
コーンフレークが沢山
その下にはチョコのソフトで

なんとも
「どうですかぁ」な アメリカーンな感じ

e0187286_16403536.jpgペロリといっちゃいました。

ケーキセットです。
e0187286_16412284.jpg


e0187286_16414169.jpgケーキセットのケーキはイチゴのケーキです。
ケーキは真っ当ないちごケーキです。

e0187286_1642617.jpgこれまた昭和っぽいいかにもな感じで
ぺろりとイッちゃいました。




皆さんも、親子で友達どおしでいかにもなレストランメニューをいかがでしょう

パーラーレストラン モモヤ
住 所 / 前橋市千代田町2-12-2
電話番号/  027-231-5017
営業時間/  10:00~19:30
定 休 日/ 水曜日

パーラーレストラン モモヤ @ しゅんこう散歩
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-06-07 17:35 | お店 | Comments(0)
<< つきみそうが、やっと咲きそう 閉園まぎわのばら園まつりに行っ... >>