ブログトップ
モルトの会のあと。いろいろ買って誕生会。
モルトの会の後はウチで誕生会

e0187286_1747158.jpg『ラムール』のバースデーケーキでお祝。

たぶん前橋で一番人が来るケーキ屋さん。

たぶん



お祝いされる方も何か買って行こうかと
まちなかを歩いていて

e0187286_17475048.jpg『たむらや』でチーズの味噌漬け


e0187286_1749572.jpgこれは珍味




e0187286_17502472.jpg馬場川通りに洗濯屋さんが出来るようです。
ああ、ここら辺は需要があるかな夜の
と思いましたが思いっきり昼営業。
そうですか


『ほんこん』さんに寄ってテイクアウト
中華そばほんこんでは料理をテイクアウト出来ます。
持ち帰れないもの以外は
例えばラーメンとか。

e0187286_17525674.jpge0187286_1753275.jpg

ということでトリカラ上海焼きそばを買って
みんなで食べました。

でもやっぱりお店で食べるのが一番美味しいですね。
作っているところを見ていただけに
これだけ手間をかけてるんだもの。

e0187286_17542934.jpgそこで
『四川楼』の食べるラー油を乗せてみて
うまーーひぃo( ̄▽ ̄)b
ちょっとラー油が強すぎだけど。
お酒に合う感じですね。


甥っ子と一緒にロウソクの火を消してお祝しました。
e0187286_1757734.jpg

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-06-16 18:02 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 弁天通りの休日。 夏祭り前のお... 『土屋守氏 シングルモルトウイ... >>