ブログトップ
ワールドカップの繁華街。 今日はオランダ戦。 頑張れ日本!!
今日はワールドカップ。日本対オランダ戦
スペイン、フランス、ドイツが相次いで敗れる中、今日は?

e0187286_10515699.jpgといいながら8時から弁天通青年会の会議があるので、それ以前に観られるのかという問題があります。
『Ya-man's』にテレビを置かせるか。
いっそテレビのあるお店で会議をしてしまうか。

この前のカメルーン戦の時、私は東京にいました。
本田のゴールを浜松町の交差点でワンセグで観てました。
テレビが見られる場所はないかと地元の人に聞いて紹介されたスポーツバーが目の前にあったのですが満員で入れる状況でなく
そのお店が入ったビルの2階もビールバーだったのですが、こちらはお客さんが一人もいない状況。そうです。テレビがないからです。


以前から
まちなかにスポーツバーがないかなあと思ってまして、ブログでも
「にぎわいの会反省会?で 」「マリオナイト」の夜 『ききょう』@呑竜仲店書いておりました。
「ザスパーク」が中央通りの麻屋にあったときは、アーケードに人だかりで応援してましたし。

先日夜の繁華街を、黒服を避けながら歩いてみました。
みんなで応援出来るお店はないかな?

e0187286_10425322.jpgBRITHISH PUB Dickens
いつもスカパーのサッカー放送を流してますよね。

フィッシュ&チップスでビール。という感じ

お店の中にサッカーゲーム(分かりづらい?)もあって
普段からサッカーパブみたいな。
老舗パブでございます。



e0187286_1047136.jpgまだオープンしたばかりの
DonFan
銀座通りのにこにこパーキング向かい側
広めのオシャレな店内で外まで聞こえる音でワールドカップモードでした。
ユニフォーム来て行くとサービスがあるそうです。


最後の50セントの1階もスポーツバーぽかったなあ。

e0187286_10242076.jpg広瀬川河畔の
Food & Bar エスティロ・リブレ
は、オランダ戦はコース営業。
8時~11時の3時間軽食&飲み放題3500円 


e0187286_1183267.jpgということで
私は間に合えばこちらで
『Bar Colorful』
みんなで応援しましょう。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-06-19 11:14 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 梅雨の季節。アジサイが綺麗にな... 『栄光堂』 初夏を感じさせる和菓子。 >>