ブログトップ
梅雨の季節。アジサイが綺麗になっております。
e0187286_1545429.jpg仕事の都合でお寺の全景を写真で撮ることになりました。
なにぶん狭いので。全景を写すのはなかなか難しく。


弁天通りのアーケードに登って写真を撮ってみました。
ここで1つ問題なのは、しゅんこうが高いのが苦手という。
いや、まあ、そんなに危険ではないので
普通に登れたし。
普通に写真を撮れたし。
普通に写真を確認でする、のはちょっとアレで。
ちょうど上から見てもアジサイが綺麗なのでもうちょっと境内を見下すような画像が欲しいな、とは思ったのですが。
もうちょっと前に進んで上から見下ろすようにカメラを
構えるように頭は命令しても足が動かない。
e0187286_155524.jpg
そんな写真でございます。


さて梅雨らしい天気が続いていますね。蒸しますね。カラッと晴れて欲しいものです。
この季節。大蓮寺のアジサイが綺麗になっております。e0187286_1583122.jpg
e0187286_1585959.jpge0187286_1591072.jpg
e0187286_151004.jpg
e0187286_15101856.jpg
e0187286_15111794.jpg
e0187286_15114863.jpge0187286_15115475.jpg
e0187286_15123468.jpg
e0187286_15132931.jpge0187286_15133696.jpg


まちなかにお越しの際は、是非ご覧くださいね。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-06-19 15:15 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 100万人のキャンドルナイト ... ワールドカップの繁華街。 今日... >>