ブログトップ
また子供が騒いでいるなあ、と思ってたら、花が咲いていました。
e0187286_18195555.jpg今日もまた弁天通では
みんなが見守る中で
子供たちが賑やかに走りまわっていました。

走り回って。

門の中に入って行っちゃいました。

大丈夫かなあ。
と思って境内の中に入っていったのですが
姿が見えず。
ああ、お墓の方に行っちゃったかな

「○○ちゃん帰るわよー」
といっても素直に出てくる子供たちではありません。


e0187286_18204484.jpg庫裏から覗いていると
おばあちゃんが迎えに来ました。
といって素直に帰る子供たちではありません。
逆らっているわけでもないのですけど
怒られてます。


ん?
木の緑の中に赤いふわふわしてものがあります
e0187286_1821264.jpg




e0187286_18214651.jpg花が咲いてます。
なんの花かな?自分の家の庭なのによく分かりません。
無知ですみません。



e0187286_18242658.jpgどうやら〝ねむの木〟みたい

アジサイに目を奪われてしまいますが。


e0187286_18245940.jpgしっかり咲いています。
e0187286_18251471.jpg


無知なおしょうさんのために子供が教えてくれたような気がします。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-06-25 18:29 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 「前橋うどん」 トントンの旨み... バーでみんなで応援してました。... >>