ブログトップ
千代田町3丁目の広報新聞をつくります。初取材。
e0187286_18424552.jpg千代田町3丁目の広報新聞を作ることになりまして。

今日は初めての取材。
栗本自治会長のお宅にお邪魔いたしました。

既に総会において承認された事項。
私は仕事の都合で出られませんでしたが、自治会長の提案ですんなり決まったそうです。

e0187286_18433025.jpg先週、作戦会議を行い。
会長の会長にお声掛けいただいた10名ほどが集まりました。
なにぶん、どんなものが出来るのかイメージがわかないので
出来るだけ静かにしていたました。

この時点で年2回ほど発行という会長のお考えでしたが

「年2回だと殆ど事後報告ですね」
        あれ?何いってるのかな私。
どうせ出すなら納涼祭の告知をするとして、七夕終わった頃に
紙、印刷、インク代、費用どうこうで

「じゃ、後は編集委員を作って若い人で」
あれあれ?

ということで早々に作戦会議の後に早速に編集会議を行いまして
早速に今日は自治会長に広報新聞発行の挨拶を取材することに
e0187286_18452725.jpg

ありかわインタビューアー
わがじゃん記者
しゅんこう雑用係
で行いました。

とりあえず雑用係は
3日の弁天ワッセ・移動映画会。8日からの七夕祭りを取材することにします。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-07-01 18:50 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『Bar Colorful』1... 『月刊つきみそう』7月号。大蓮... >>