ブログトップ
『Bar Colorful』1周年。でした。 
e0187286_8295817.jpg昨日は『Bar Colorful』1周年でした。

3日はいろいろあったわけですが、用を済ませて落ち着いてから顔を出しました。
手土産に清芳亭のおまんじゅうを持って

お店に入るとほどなく一組のお客さんがお帰りになり
お店にはマスター、イッシーと
新人スタッフと 可愛いお客さんがカウンターに
ラッキーな状況。

新人スタッフはえみちゃん
早速にカクテルを作ってもらいました。
エル・ディアブロ「悪魔」という意味で、カシスは血の色を表しているらしいです。
えみちゃん。可愛い顔して小悪魔系です。


カウンターの可愛いお客さんは
前橋出身のシンガーソングライター 高橋李枝さんでした。
e0187286_10105992.jpg名刺をお渡ししたところ
名刺代わりにいただきました。
            もちろん連絡先はありません。

そうこうしているうちに
すっかり人気スタッフ。土曜日のりえちゃんも合流。みんなで仲良くお話ししていました。
イッシーの昔の職場、スワン時代からのお付き合いなのだそうです。
是非とも私もお付き合いしたいのですが
スワンに出入り出来るようなセレブではないので話が合いません(ノ_・。)


この日は初代スタッフのダッチ
強面で人生経験豊富そうですがまだ31歳だそうです。
エリーちゃんも来てスタッフ勢揃い。

気付けばこじんまりとした店内がお客さんで埋まって。

e0187286_1062762.jpgいよいよ高橋李枝さんのミニライブ

私の初主演映画もとい
エキストラで出ている『虹の街』の主題歌
「孤星 GU-SHIN」
をはじめ3曲を歌っていただきました。

写真ブレてる_(_^_)_


e0187286_1085366.jpg本物の李枝さんは
画像や映像で観るよりも素敵で可愛いらしい感じの方で
童顔だけどしっかりしていいるけどセレブな方でした。


e0187286_1093712.jpgそして
お客さんからのサプライズな演出に
李枝さんが歌を歌って

こじんまりとした店内は
多くの人達の熱気とあたたかなぬくもりで溢れていました。


盛りあがっている最中でしたが、私は朝も早いので
CDにサインしてもらって
e0187286_10123613.jpge0187286_10124396.jpg




e0187286_10131863.jpgおかげで今日の朝は

とても疲れました。



『Bar Colorful』

〒 371-0022
住 所 前橋市千代田町4-17-2 
(立川町通り 中華そば ほんこんさん隣り)
電話番号 /027-232-1332
営業時間 /19:00~5:00
不定休
大抵開いてます。

『Bar Colorful』@「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-07-04 10:17 | お店 | Comments(1)
Commented by 真っ白に燃え尽きたバーテンダー at 2010-07-04 11:53 x
昨晩はありがとうございました。あの後も途絶えることなく、皆様に来店頂きました。この一年で沢山の皆様と出会い、少しずつご縁が繋がり、とても幸せです。小さな店ですが、昨晩みたいな雰囲気をこれからも続けて参ります。朝8時に帰宅して、睡眠の合間に失礼しました。おやすみなさい。
<< 夏の弁天通り。 ビアガーデん? 弁天ワッセの盛り沢山。映画あり... >>