ブログトップ
rens. キネマトスの誘惑ツアー ファイナル 行ってきました。
rens. キネマトスの誘惑ツアー ファイナル at シネマまえばし


月見草を見る会が終わって
急いでシネマまえばしへ 行って参りました。

行ってみるとちょうどこの前『Colorful』でお会いした高橋李枝さんが歌ってました。
可愛らしい。

演奏中に撮影する訳にもいかないのでした。
ステージはこんな感じ。映画館でライブなかなかです。
e0187286_18225638.jpg
1つ難点かと思われるのが演奏者にはもっと強い冷房が欲しいだろうなあと。

rens.と群馬を代表するミュージシャン達
地元ならではの、映画館ならではの温かさに包まれた会場は
チケットSOLD OUTの満員で熱気が溢れていました。

e0187286_18235534.jpgライブがはけて
カフェカイエから外までライブの熱気の余韻と達成感と

記念にCDなどを買ってサインを頂いて


e0187286_1825895.jpgRaiji&Chips

お上手。カッコイイバンドでした。


e0187286_1826576.jpgrens.

ポストカードに


e0187286_1827423.jpgボーカルの蓮池良介くんです。
初めてお会いしましたが
不思議と親しみがあります。


e0187286_18282029.jpg高橋李枝にもサインをもらって


e0187286_18283922.jpg記念撮影





おつかれさま

rens.のウエブサイトには
シネマまえばし ツアーファイナル について
*********************
「オリオン座にて」という曲が、僕たちの曲であります。
前橋にあった映画館の曲です。

映画が染みついたような映画館で起こる小さな短編映画。

この曲映画館で演奏したいという気持ちから、
シネマまえばしでのツアーファイナルの構想が始まりました。
***********************
とあります。

シネマまえばし
映画と思い出の一杯つまった場所になるようにつなげていきたいですね。

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-07-11 18:33 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 祭りのあとの弁天通り 投票に行こう >>