ブログトップ
3丁目生涯学習「カラオケ教室」 みんなで歌おう
さて、しゅんこう記者。
記事も写真も入稿したし。紙面はまだ何も出来てないし。
ここでああしろこうしろ言われたらデザイナーは嫌だろうなあと思っておりますと

自治会長さんが顔を出したので
なんて律儀な会長さんなんだろう、と思っていたところ
おもむろにパイプ椅子を2階に運び出します。

e0187286_14222756.jpg自治会の生涯学習の行事
「カラオケ教室」があるようです。

毎月第2、4月曜日の7時から行われています。

2階に昇りますとみんなでモニターを囲んで歌っていました。


e0187286_14232732.jpg鈴木さん熱唱


歌い終わると次の日とにマイクを渡して、同じ歌を歌っていました。

e0187286_14245611.jpg
同じ歌を1人づつ次々に歌っていって

みんなで歌を覚えよう作戦。

e0187286_14251059.jpg仲良く歌っていました。


e0187286_14265061.jpgこの日はまず「木曽恋三度笠」

ごめんなすって おいら木曽恋いぇー


e0187286_14271597.jpg自治会長も熱唱。

和気あいあいと楽しい時間を過ごしていました。


e0187286_14295218.jpgこの日は男性「カラオケ」
女性は第1,2,3木曜日に行いますが
そこは生涯学習。3丁目という区域や男女問わず誰でも大歓迎です。
みなさん気軽においで下さいね。



「ちよさんだより」は15日発行予定です。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-07-13 14:37 | 前橋 | Comments(0)
<< 「ちよさんだより」は大蓮寺や熊... 3丁目自治会新聞 「ちよさんだ... >>