ブログトップ
「ちよさんだより」は大蓮寺や熊野神社など3丁目の町かどでご覧になれます。
そんな千代田町3丁目自治会新聞
「ちよさんだより」

デザイナーが仕上げて
校正してもらって
お偉方にお見せして
早速に印刷に回して
15日発行。3丁目の全戸に配布という慌ただしさのなか

e0187286_16191641.jpg弁天通りの老舗『祭舗 マメゼン』

にロゴを作っていただきました。

お祭りデザインのプロに
無料奉仕させてしまうという特権。


編集長に持って行って

取り敢えず、弁天通青年会の記者とデザイナーは一仕事終えたなあというなか


e0187286_16204876.jpg7月15日発行なのですが



なんだか大きな紙が大蓮寺にやってきまして。
これをどうしろと(・・?)

こんな大きな紙を貼る場所は
ここら辺くらいしかないので
e0187286_16243181.jpg
 いや、家の中に貼ってもしかないし



e0187286_16253737.jpg弁天通りにお越しの際は


e0187286_16255331.jpg大蓮寺の山門の


e0187286_16264547.jpg横の壁に貼ってありますので


まちなかにお越しの際は
ご覧くださいませー


千代田町3丁目広報新聞「ちよさんだより」は
大蓮寺や熊野神社などに壁新聞として掲示してあります。

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-07-13 16:32 | Comments(0)
<< 世田谷喜多見 江戸氏ゆかりのお... 3丁目生涯学習「カラオケ教室」... >>