ブログトップ
『喫茶こまち』 でカフェめし
『まちなか博物館』の打ち合わせを兼ねて


『喫茶 こまち』



マスターに馬場川通り周辺のお店についていろいろとお聞きしました。


気がつけば夕飯時。
打ち合わせ中に老舗のアイスコーヒーをサービスしていただきましたし、ここはカフェ飯とシャレこみましょう。

e0187286_9485556.jpg私はせっかく喫茶店に来たので喫茶店らしく
・なつかしの味喫茶店のナポリタン 
隊長は 名前なんだけ の ○○ライスという


なつかしの味喫茶店のナポリタン♪ 
e0187286_9492199.jpg
ああ、昭和の喫茶店らしく。懐かしくも本格的。
味はケチャップ味。ケチャップ味なんですけど具の野菜やハムと麺との絡み具合が抜群で涙が出てくる嬉しさであります。


e0187286_9494647.jpg隊長の ○○ライスは
アサリピラフぽい? 
そこにミートソースがかかっています。
昭和の贅沢?
美味しいものを合わせちゃえ、的な。


時間つぶし最適な馬場川通りを見下ろすガラス張りの2階席から
ありきたりな喫茶店メニューを食べて過ごすのが贅沢な気がする今日この頃が

ありきたりの日常であるようにありたいものであります。


まちなか楽食 加盟店
15 喫茶こまち
老舗喫茶店のこだわりエスプレッソで至福のひとときを。軽食やケーキセットもおススメ◆学ぶ方にQのまちポイントカード5倍進呈または大盛サービス!
◆お子様連れにQのまちポイントカード5倍進呈または小学生以下のお子様にアイスクリームサービス!

ん(・・?)
「楽生証」持ってんだから大盛りにすれば良かった(>_<")

喫茶 こまち
住 所 / 前橋市本町2-2-4  馬場川遊歩道公園内
営業時間/ 9:00~21:00 (ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 /水曜日


喫茶 こまち @「しゅんこう散歩」Googleマップ 
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-07-31 09:58 | Comments(0)
<< 発掘隊が行く!弁天通り  『小... 今度の『弁天手芸店』のディスプ... >>