ブログトップ
親戚のお寺のお手伝い
e0187286_23564888.jpg親戚のお寺のお手伝い
茨城へ。

塔婆書き100本と意気込んで行ってまいりました。

用意されていたのが68本だったので

なんとか書き終えました。



三芳のSAで
e0187286_2358363.jpgPasar三芳『von Heim Kitchen』
カイザードッグ

季節のソーセージは枝豆でした。

なかなか風味が良かったです。


途中でデジカメの電池が切れてしまいました・・・

夕食は従兄家族と一緒に
中学生男子2人にに大変かわいがってもらいました。(ノ_・。)

それでも明日は頑張ります(^o^)丿
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-03 00:00 | Comments(3)
Commented by toshi at 2010-08-03 11:15 x
はっはっはっは~(*^^)v 
塔婆お疲れだったなぁ(^O^)/
次来るのは施餓鬼のときか(^^♪
もっとかわいがってあげようじゃないですか!(^^)!
こっちの子供たちみんなでしゅんこう兄ちゃんが来るのを楽しみにしてるぜ^m^
commentは沢山入れてあげますよ♪
ではBYE-BYE(^.^)/~~~
Commented by aki at 2010-08-03 17:19 x
次もかわいがってあげるよ~  
あと、そんないっぱい食べ物を食べてると、太るよ~ 
じゃBYE-BYE
Commented by しゅんこう at 2010-08-03 17:49 x
とりあえず、ひろなおくんを可愛がってあげてください(f^^)
<< 弁天ワッセでした。  そして8... 先週のいろいろ >>