ブログトップ
『まちなか元気本舗』(中央通り)1周年でした。
e0187286_21195799.jpgまちなか元気本舗
1周年


ということで行ってきました。

1時からオカリナの演奏会ということでしたが
お店に着いたのは2時過ぎ
すっかり終わった後のお茶の時間
それじゃあ、そろそろ
と帰ろうとするところを

聴きたいなあ

いいですよとうことで


e0187286_21211669.jpgハーモニカの演奏

 長崎のー 


ウクレレ
 e0187286_21215997.jpgハワイアン


お昼がまだだったのでランチを頂きました。
e0187286_21224165.jpg
栄養士さんお勧めの
 相変わらずからだに優しいご飯です。
・・・・客層からして そういう感じです。

全体的に薄味なのですけど
煮ものも揚げものもおそばもしっかり味が付いています。

コーヒーも頂いて
満足 満足。


お店の人とお話していたら、隣のお母さんに挨拶されて
昨日まちなか博物館の件でご挨拶に伺った『ギリシャ』のお母さんでした。
「昨日娘が、お母さん古いもの何かない?って
お店が出来て30年くらいなのでなかなか古いものはないんですけど」
いやいや、話してみると面白モノがあるものですよー
といいながらこちらへいらした頃のこと町のことや空襲のことなどをお話してました。

妙齢の方々の憩いの場所となっております。
「まちなか元気本舗」さんでした。


1周年おめでとうございます。
熱血店舗でなくても、頑張ればやっていけるまちなか商店街なのです。。

e0187286_21261181.jpgまちなか元気本舗 
郵便番号/ 371-0023
住 所 / 前橋市本町1丁目2-9
電 話 / 027-289-3782
営業時間/ 10:00~19:00
定休日 / 水曜日


まちなか元気本舗 @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-08 21:35 | お店 | Comments(0)
<< キッズフェスタ 弁天こども広場... 発掘隊 のお食事。 『レストラ... >>