ブログトップ
『前橋うどん』は夜12時まで。 うどん屋で軽く一杯
夜。「まちなか博物館」構想の会議をいたしまして。
その後
大橋中心協副理事長 博物館構想実行委員長 と共にかるくつまみに

e0187286_23162320.jpg『前橋うどん』

まちのうどん屋さんですが営業は24時まで
夜はおつまみが充実の
うどん屋さんで、一杯いきましょ系。


e0187286_23172280.jpgちくわ天

e0187286_23173022.jpg野菜の天ぷら

e0187286_23173952.jpgナスの生姜焼き


e0187286_23175452.jpgそして

カレーつけうどん

前橋うどんのコシのあるうどんに
カレーのつけ汁

うどん屋さんのカレーだけに、和風だし甘めかと思いきや

スパイシーな辛め
ダシ感控えめ、ターメリックっぽい感じ。
なかなか他にはない味でした。

夜のうどん屋さん
軽くつまんでみてくださいね。




「まちなか楽食」協力店
11 前橋うどん


圧倒的なコシが自慢のうどんは350円から。
昼はおにぎり、いなり各70円、天ぷら2品で70円。ミニ天丼、ミニかつ丼200円。
◆学ぶ方にうどん大盛サービス!(前橋うどん除く)
◆お子様連れ前橋うどんご注文で天ぷら1個サービス!

住 所 /前橋市千代田町4-1-7 グレイスビル1F
営業時間/ 11:30~14:00 18:00~24:00
定 休 日/ 日曜日


『前橋うどん』 @ しゅんこう散歩 Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-09 23:24 | お店 | Comments(0)
<< まちなか発掘隊が行く!『井上魚... まちなか発掘隊が行く! 『中田... >>