ブログトップ
開店した『SYATOA』さんでパンを買って来ました。
e0187286_13464383.jpg14日に開店した『SYATOA』さんに行ってきました。



e0187286_13514069.jpg写真撮って紹介しなきゃ
と意気込んでいましたが

e0187286_1352222.jpgお昼時だったからか、お客さんが次から次へ来て
店内の写真が上手く撮れませんでした。


e0187286_1348991.jpgパンを買って来ました。


e0187286_13493846.jpg気になったのが
こんなパンが売っている。

中央通り南端の焼きそば屋さん
「べに花屋」の焼きそばパン

e0187286_1350343.jpg
敢えて焼きそばを前面に出すべく
ピタの中に入れています。
鉄板で焼いた焼きそばの風味が残っていますね。


e0187286_13523972.jpg家族みんなでいただいて
あまり写真が取れてませんが

フレンチトーストなんかも美味しいかったです。

全体的に優しいお母さんのパンといった趣でしょうか。

お店に来た人も通りがかったというよりも、まちなかのお店に紹介されて来たというような感じで、お店の人に気軽に話しかけていました。
まちなかにお店が出来たことをみんなで喜んで協力してくれているようです。



e0187286_1355309.jpgお店でパンを買うとこんなポイントカードがもらえます。


e0187286_13562595.jpgこんな感じ

ご利益あるかも


『SYATOA』
住 所 / 前橋市千代田町2-7-14
電話/027-289-6081 メール/syatoa@nifty.com
営業時間/ 8:00~19:00

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-16 13:59 | お店 | Comments(0)
<< そば屋のカレーが食べたいな。大... ふくまんじゅうを焼いてみました。 >>