ブログトップ
そば屋のカレーが食べたいな。大川屋の カレーせいろ です。
「前橋うどん」のカレー付けうどん。美味しくてスパイシー。
想像していたうどん屋のカレーとちょっと違うなあ。ん、そういえば、ちょっとなかやのカレーかつ丼に似てるかも
と思いつつ

前々から気になっていた大川屋のカレーせいろが食べたくなったわけです。

ここはたぶん。そば屋のカレーが食えるはず。
でもね。たぶん。きっと。
それはね。お店に漂うダシの匂いからして間違いない。

で注文。
カレーせいろ
e0187286_7142922.jpg
匂いがカレーうどんです。
食べなれたあの匂い。まあ、それはそうでしょうけど^^;

e0187286_7184826.jpgカレー付け汁
トローンとしてます。


e0187286_7194862.jpgうどん。大川屋のうどん。ぴろぴろのうどん。定番です。


いただきます。(^人^)
うーん。

e0187286_7204336.jpg思ったとおり!
カレーうどんです。
そば屋のカレーが絡んできます。
思いっきりカレーうどんを、冷たいおうどんでいただくのです。
この。絡み具合が何とも。
嬉しい限り。

そば屋のカレーが食べたいな。
でもそば屋だし。 付け汁うどんと洒落込みましょうか。
これはしゅんこうの定番メニューとなりそうです。


大川屋本店

e0187286_17582298.jpg〒371-0022
住所 /前橋市千代田町3-6-11
電話 /027-231-5644
FAX /027-231-5333
営業時間/10:30~19:30
定休日 /水曜日,第三火曜

『大川屋本店』 @ しゅんこう散歩 Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-17 08:00 | お店 | Comments(5)
Commented by しらかわ at 2010-08-17 09:08 x
僕は大川屋の野菜天せいろが大好きです。
Commented by aki at 2010-08-17 10:13 x
うんこ味のカレーと
カレー味のうんこ
食べるならどっち??

食べるか食べないかは
あなた次第です。。
Commented by toshi at 2010-08-17 10:16 x
俺は、ふつうのうんこがいい。
Commented by しゅんこう at 2010-08-17 16:40 x
わたしは神だ~
Commented by しゅんこう(神) at 2010-08-17 17:22 x
わたしはネ申だ( ̄+ ̄)

嘘つきには天罰を下そう!
<< 親戚のお寺で施餓鬼法要をしてま... 開店した『SYATOA』さんで... >>