ブログトップ
18日 お施餓鬼法要と東京芸大の学生とまちなかと
e0187286_21212647.jpg昭和町の森巖寺でお施餓鬼法要。

 今日は維那という法要の進行役を勤めました。


夕方に東京芸術大学 毛利嘉孝 研究室のみなさんとまちなかを回りました。

e0187286_21223314.jpge0187286_21224593.jpg

「場所群馬」白川昌生さんのご紹介で7月に続いていらっしゃいました


e0187286_2124244.jpgその後歓迎会を『Ya-man's』にて

今回は10月に研究発表を前橋のまちなかでしたいとのことで
1人は2泊3日で前橋を回る予定。
単なる研究発表で学生の作品を紹介しても私たちが協力する意味がないので
地方都市で発表する意義を前橋のまちの歴史と文化と現状を町で生きる人々に触れることで
若い学生に考えて、作品に発表に活かしてもらえればと思います。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-18 21:27 | 前橋 | Comments(5)
Commented by aki at 2010-08-18 22:58 x
しゅんこうちゃん、焼肉のおいしいお店しょうかいして~(ブログに)
Commented by ニセしゅんこうちゃん at 2010-08-18 23:15 x
俺はニセしゅんこう様だ!!(toshi)笑
焼き肉はやっぱり元山がいいぜaki(-。-)y-゜゜゜

しゅんこう兄ちゃんは俺らを
無視してるのか(-_-)zzz笑
Commented by しゅんこう at 2010-08-19 08:43 x
貧乏人をいじめるなあ
o(><)(;><)o
時代はホルモンぜよ
Commented by aki at 2010-08-19 19:05 x
ホルモンが好きとかじゃないよ~、前橋のおいしい焼肉屋をしょうかいしてー。
あと、俺はタンが好き。
Commented by しゅんこう at 2010-08-20 23:40 x
肉には、ひろなおちゃんの方が詳しいよ。
たぶん。
<< 古河でお手伝い。太田で仕事の打... 親戚のお寺で施餓鬼法要をしてま... >>