ブログトップ
先輩とポンチでランチ ソースメンチかつ丼。どんどんドーン!
今日も太田から先輩がいらっしゃり、昨日先延ばしした事務作業をしていました。

コピーを取っている合間にお昼ごはんを
レストラン ポンチ

私は先日食べようと思って品切れだったメニューに再チャレンジです。
e0187286_18383465.jpgこれです。
分かりますか


e0187286_18393743.jpg横から見ると

丼からはみ出して見える


ソースメンチかつ丼大盛りCセット(サラダ、スープ、ドリンク付き)
e0187286_18401034.jpg
今までメンチかつカレーは食べたことありましたが
改めてメンチはソースで食べるのが一番だと思う逸品。
圧倒的なボリューム感のメンチかつが ドーンと2つ
ご飯の上にキャベツ。


e0187286_18403733.jpgメンチカツの肉汁
洋食屋ならではの薄い衣に洋食屋のウスターソースがじーわーと浸みこみ
キャベツとご飯に浸みこみ
むほほの
メンチはメンチで食べるべき♪

大変美味しく頂きました。




e0187286_18405979.jpg大先輩先生は
メンチカツカレー大盛り
大盛りです。
ボリュームたっぷり
食べ終わった先輩も
「確かに大盛りだ」とおっしゃっておられました。


通りの方から ピーヒャラ ぴーひゃら どんどんドン!

e0187286_18413352.jpg ちんどん屋さんです。

厩橋CHINDON倶楽部 のみなさんです。


e0187286_1843910.jpgチラシを頂きました。

ちんどん競演会in前橋

毎年恒例となった秋の風物詩。

こんど取材を兼ねて「こまち」さんに行って来ましょう。



『レストラン ポンチ』
営業時間 / 11:30~14:30/16:30~19:30
定 休 日 / 木曜日
電 話  / 027-231-2333
住 所  / 前橋市千代田町三丁目3-18

『レストラン ポンチ』@「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-22 18:46 | お店 | Comments(0)
<< 紹介できなかったいろいろ 今日は一日お仕事。 夜ソフト。... >>