ブログトップ
発掘隊の昼食。 『ちゃっぷりん』 ポークジンジャー ボリュームたっぷり満腹
先日「ゑびす食堂」へ行ってきたところ、いろいろサービスしていただいて。
いいお店見つけたなあと思っておりましたが。

隣のお店も前々から気になっておりまして。
こちらに行って参りました。

e0187286_1303254.jpgちゃっぷりん

何を頼んでいいのか分からないところ
パスタにでもしようかなと思っていたのですが
お店の方が「バランス良く食べたいのなら定食がいいですよ。サラダといろいろとつきますし飲みものも」ということなので
ここは甘んじて1番人気のポークジンジャーを頼みむことに


やってきました。
ジャーン。ボリュームたっぷりポークジンジャー
e0187286_1332289.jpg
サラダ。冷奴。ナスの漬物。味噌汁。ライス付き


e0187286_134394.jpgたっぷり野菜。豚バラしっかり味付けのポークジンジャー
野菜が多いなあと思うところ
肉のこのタレがですね。素晴らしく肉の風味を倍増させて
野菜と一緒に食べてご飯が進むこと請け合い。
美味しい美味しい。


しかし。いくら食べても量が減らない。
たっぷり大盛り。
これは食べ応えがあります。

e0187286_1365954.jpg連れが注文した
カレースープスパ

ラーメンどんぶり?にたっぷりカレースープ


「お店はいつまでですか」
と尋ねると
e0187286_1355015.jpg「夜7時30分までですけど。こちら」と渡していただいたのがこちらのチラシ
テイクアウトも出来るそうで。
数が集まれば配達もOKとのことで
これはいいお店でございますので
今度利用しましょうね。


ちゃっぷりん
前橋市千代田町2丁目1-21
027-231-3350
11:00~19:30
日・祝日定休

『ちゃっぷりん』 @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-08-24 13:10 | お店 | Comments(4)
Commented by aki at 2010-08-24 20:12 x
おいおい、食い過ぎでしょ〜
Commented by aki at 2010-08-24 20:45 x
明日は、バスケ部の大会で~す。
Commented by しゅんこう at 2010-08-24 21:50 x
行け!aki♪
優勝して〝伝説の剣〟をGETするのだ!
Commented by aki at 2010-08-24 21:55 x
いや・・・ 伝説の剣なんてないんだけど・・・・
<< まちなか発掘隊が行く! 『喫茶... まちなか発掘隊が行く! 『山都... >>