ブログトップ
弁天ワッセです。 どうぞ弁天通りへ。
本日3日弁天ワッセです。
e0187286_95342.jpg



e0187286_953224.jpg準備中です。


e0187286_9534324.jpg弁天様の縁日ですので
山門の前でお線香をあげて手を合わせてくださいね。


e0187286_9535994.jpgもちろん境内で弁天さまをお参り頂けると嬉しく存じます。
弁天堂ではお茶のご接待をしておりますので
お茶とお菓子をお召し上がりください。


e0187286_954515.jpg『わがじゃん』前ではスーパーボールすくい


e0187286_955716.jpgわがじゃんお勧めは
駄菓子の福袋先日の「スマイルキッズショッパーズ」
子どもたちがお手伝いをしてくれた福袋も残り少なくなってきました。
早い者勝ち!


e0187286_9562742.jpg恒例山門前の 弁天ライブ
弁天村さん準備中。

ウクレレ七福神さん頑張ってください。
いつか取材します。


e0187286_95728.jpg今日も山門前ではおでん竹細工
弁天オヤジも張り切っています。



e0187286_9575186.jpg本日一時から
『つきみそう歌声広場』
大蓮寺本堂にて行われます。

大蓮寺住職のお話とアコーディオンに合わせて
みんなで一緒になつかしい童謡唱歌を歌いましょう。


e0187286_9581875.jpg本堂は先日のスマイルキッズショッパーズで
子どもたちが一所懸命お掃除してくれました。
心豊かに歌いましょう。



弁天ワッセでは出展者募集中
お気軽にお問い合わせください。



失礼ながらしゅんこうは沼田の法要のお手伝いに行ってまいります。
縁日に留守してすみません。

みなさん前橋まちなか弁天通り
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-09-03 10:01 | 弁天通り | Comments(2)
Commented by G.H崇 at 2010-09-03 23:32 x
たいへんお疲れさまでした
Commented by 福ROCK寿♪ at 2010-09-04 14:42 x
夜の店は、
入れ違いだったみたいですぅ(笑)。。
取材、おまちしておりまーす!
<< まちなか発掘隊が行く!『清水井... 発掘隊のランチ。 『セマクテ』... >>