ブログトップ
「ジャムねこ。」のパンに 『ふらんす市場』のコンフィチュールを合わせてみました。
昨日は土曜日。
e0187286_9541978.jpg『シネマまえばし』へ行って


e0187286_9551931.jpg久々に『ジャムねこ。』さんへ

8月中は工房移転と夏季のため自然酵母が上手くそだたないということもあって、
なかなかお会いできずさびしかったのですが

元気そうなお顔を拝見出来ました。(^.^)
パンを買ってきました。

映画を見たいところですが
最近なかなか忙しくてー

e0187286_9572593.jpg色々あるパンでも一番オーソドックスな
ハイジの白パン
真っ白ふわふわなのですが、自然酵母の優しい酸味と素朴な風味。
これに


『ふらんす市場』 の コンフィチュール
e0187286_1003047.jpge0187286_100359.jpg

これが絶品♪美味しいのですが、期間限定暑い時期だけなのです。

e0187286_959530.jpgその中でも一番のおススメの「完熟マンゴー」を

e0187286_102429.jpgつけて
食べて


おいひぃー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
のです。

幸せ♪

『ジャムねこ。』さんは土曜日に『シネマまえばし』で出店してます。

『ふらんす市場』のコンフィチュールは沢山種類があるのでぜひお試しを

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-09-05 10:06 | Comments(0)
<< 『LIBERTY』さんで美味し... ラー油買いに『四川楼』 〝冷や... >>