ブログトップ
『ヤギカフェ』の9月はじめの新メニューを配達してもらいました。
今日は一人で留守番。

にしても足が良くならないなあ。無理すれば走れるんだろうけど (×_×;)

うだうだしながらお昼すぎ、久しぶりにランチを配達してもらうことにして
e0187286_19214762.jpg「ヤギカフェ」さん


ブログ「9月はじめの新メニュー」のお知らせがありました。
********************
「しお鳥チャーシューのさっぱり梅シソ和え」
こちらは丼風にお出ししていて、さっそく注文してくださる方も多く、人気の予感。プリッとした自家製チャーシューに特製梅シソダレがよく絡み、おいしいですよ!暑さで少し食欲が落ちてしまった方にもお勧めです!

「イチゴ&木苺のアイスチーズケーキ」
見た目はやや小ぶりで上品な印象かもわかりませんが、お味は濃厚、しっかりおなかにたまる感じになっています。
*********************
ということで
e0187286_1954580.jpgお店前のお献立を見てみると
「New」の文字が書いてあります。
新メニュー


早速に配達してもらうことに
カシベン


ジャーン♪ 9月の新メニュースペシャルです。
e0187286_1975939.jpg

「しお鳥チャーシューのさっぱり梅シソ和え」
丼ですがカシベンではご飯と具を分けてあります。
e0187286_19104647.jpg e0187286_199632.jpg

食べてみましょ
いただきます(^人^)

見た目にさっぱりな鶏チャーシューと野菜です
鶏だけ食べると、鶏の旨みたっぷり塩味ですが
下に潜んだタレと一緒にすると味付けは結構しっかり、ゴマドレッシング風ですね


と言いますか。

e0187286_19112626.jpg丼だったことを忘れて食べてました。わたし。
そこにこの梅の酸味が利いて
野菜と合わせて、ご飯と一緒に〝ガガガー〟と行っちゃいます。


e0187286_19135326.jpgそしてそこに反則技で
『四川楼』のラー油を付けちゃって
〝ガガガガー〟っとかき込んでしまいます。

うん。結構イっちゃいます。
おかわりが欲しいくらいです。



デザート
「イチゴ&木苺のアイスチーズケーキ」
e0187286_19165586.jpge0187286_1917130.jpg
小ぶりです。イチゴソース。
しっかりどっしりしてます
美味しいアイスティーと一緒に頂きたいものです。

家に居ながら贅沢をしてしまいました。

貧乏性なわたしは〝ガガガガー〟とイってしまいましたが
みなさまは是非とも9月の新メニューじっくり味わってみてくださいね。


『歌声喫茶ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00
定休日:日曜日、月曜日


歌声喫茶ヤギカフェ @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-09-07 19:23 | お店 | Comments(0)
<< 『Bar Colorful』 ... まちなか発掘隊が行く! 『河内... >>