ブログトップ
先週もいろいろと
先週は出かけてばかりでしたが

e0187286_9351886.jpg『monsoon dounuts』
スペシャル「麦」

ローストした麦が練り込んで。塩味です。

限定のしょっぱい系はなかなかいけます。



e0187286_9373285.jpg『Bar Colofrul』でポークジャーキー
ビーフジャーキーをバラ肉、肩ロースときて豚肉
スモークの風味とスパイシーさがだいぶジャーキーらしくなりました。
e0187286_9425935.jpge0187286_943548.jpg

作る側からするとこれでもかというくらいスモークとコショウをかけるようです。
先輩バーテンダーには 「もっと豚肉本来の旨みを出さないと」とダメだし。
是非、とんとんで作って下さい。


e0187286_943479.jpg祭りなのに閉まっている『わがじゃん』
みこし担ぎに行ってます。

祭りとお店を両立するにはもう一人必要です。



e0187286_946214.jpgお祭りのまちなかで あちこちに掲げられる
大酉祭

ちよさん住民にとって「お酉さま」はまちの鎮守の熊野神社のお祭りですが
前橋では「初市まつり」に次ぐ伝統を持つ「大酉祭」

11月7日(日)です。

去年の様子はこちら
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-10-12 09:49 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 「法然上人報恩念仏会」 でした。 11月の6日7日は「第8回全国... >>