ブログトップ
『LLIBERTY』へゆず茶を買いに。「中南米音楽レコードコンサート」を拝聴
一日の疲れを癒しに『LIBERTY』
ブログを見たところゆず茶が入荷したということで

e0187286_1349411.jpgしゅんこうは寒がりなので冬はよくゆず茶をいただきます。韓国のものが多いですが、国産ゆず使用ということで楽しみに

お店に綺麗に飾ってありました。

いつもはストレートティーなのですが、ちょっと疲れ気味なのでミルクティーを、とリクエスト


キャンブリックティー はちみつ入り
e0187286_13502520.jpge0187286_13503372.jpg

キャンブリック=亜麻色
紅茶にはちみつを入れるとやや黒っぽくなるところをミルクを入れて
んー
おこちゃま味!? 童心に帰って


e0187286_13542726.jpg今日のスコーンは生姜黒糖
んー
紅茶とスコーン。あまあまになってしまったなあ
生姜のスコーンは単体でほっこり甘くて体に優しい味。だけに渋いストレートティーだったかな。

とほっこりしている閉店7時前。
お客さんたちが続々と集まって来ました。

第3金曜日恒例、群馬中南米音楽同好会による
「中南米 音楽レコードコンサート」だそうです。


スリランカに行ってきたときに高級な紅茶のシルバーチップを買ってきたとのことで
ご相伴に。
e0187286_13564562.jpge0187286_1357213.jpg
んー。若々しくて美味しい
のだけど。違いの判らない男なので^_^;
リバティーブレンドの方が私には似合ってます。

e0187286_13581959.jpg当日の曲目
ラ・バンバしかわからない ー
それも原曲ではなく映画のサントラになったやつ


e0187286_1412294.jpg今では貴重なアナログレコードの音源を


e0187286_1415839.jpg解説付きで。


懐かしい感じで。
e0187286_1423092.jpg
みなさん目を閉じながら。
体を揺らしながら。
ゆっくりと。しみじみと。



e0187286_1444781.jpg家に帰って買ってきたゆず茶のビンを


開けて、お湯で溶かして、飲んでみて。
e0187286_1453049.jpge0187286_1453576.jpg

さすが国産。さらっとしていてゆず本来の風味と苦みが感じられます。
よくある韓国ものとは違いますね。すっと飲めちゃいます。
これからの季節にお勧めです。


e0187286_10533088.jpgLIBERTY 
〒371-0016
群馬県前橋市城東町2-3-8
12:00〜19:00
(定休日:水曜日)
電話番号027-235-4375

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-10-16 14:14 | お店 | Comments(0)
<< 熊野神社「大酉祭」 は 11月7日 秋のばら園まつり 明日から。 >>