ブログトップ
平平凡凡
今日はまた日中閉じこもりっきりで

e0187286_22172159.jpg婦人会がありまして
手作りのゼリーをいただきました。
美味しかったです。
ありがとうございます。


夜になってジョギングしてきて
やっぱり毎日走らないと効果がないなあ
足取りが重いので膝に来ます (×_×;)


夜にポストにはがきを出しに行って


e0187286_22191277.jpg広瀬川を歩きました。



e0187286_22193949.jpg遅い時間ですがすれ違う人もちらほら


e0187286_2220535.jpg写真を撮っているとカップルが来たので邪魔しないように
と思っていると
「私この道嫌いなんだよね・・・」
???マンションの人かな。
なんでわざわざ聞こえるように言うのかな


『Ya-man's』 へ行って
ボタン屋さんが仕事してました。
e0187286_2226379.jpg「何かオススメを」と頼むと
ヘーゼルナッツラテ
ちょっと変わった苦みと甘さ



e0187286_22265883.jpgYa-man's は 3人?家族。
e0187286_2227446.jpg 仲良し
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-10-19 22:32 | 弁天通り | Comments(0)
<< 前橋弁天通り映像祭 30日(土... 先週のいろいろ >>