ブログトップ
中央通りに 『cafe cabo』 開店!
13日土曜日 まちなかに新規店舗がオープン

早速行ってまいりました。

『CAFE cabo』 さん
e0187286_15265417.jpg
 ホームページはまだ出来上がってないみたいです http://cafe-cabo.jp

今日はミュージカルユニット caboの皆さんがお手伝いに来ていました。

市役所で用事を済ませて、すわ最初のお客さんかなと思いきや
おじさん二人がパスタを食べていました^_^;

表向きも店内も明るい感じ
お店の方の意気込みが感じられます。
やっぱり新しいお店ができるといいですね。

e0187286_15321260.jpg早速に名刺を渡してご挨拶
 そしてご協力のお願い。


e0187286_15302434.jpge0187286_15303414.jpg店内も綺麗になって
 ミュージカル調におしゃれな空間と音楽が


e0187286_15333494.jpgランチメニューは パスタかピザを選べます。

一緒に行ったボタン屋さんがピザを食べたいということなので
私はパスタを



e0187286_15344629.jpge0187286_1535678.jpgサラダバースープバーつきです。
野菜をたくさん食べたい派なのでサラダバーはありがたい

スープも2種類 オニオンスープと ロールキャベツのミネストローネ風


「オススメは」
といつも通りの迷惑な質問をしながら
「カルボナーラです」 ということで
仰せの通りに
e0187286_15365391.jpg
ハムハム これは 女性向の味付け。
ソースがたっぷり



相方のピザはマルゲリータ
e0187286_15383422.jpg
味はオーソドックスですね。
焼き立ての生地はもっちりして美味しいです。焼き立て最高


e0187286_15392280.jpgサラダバーの向こうには 
musical unit cabo の 講演の映像が



やっぱりお店の人のやる気で雰囲気が変わるなあ
すっかりオシャレな居心地のいい空間に生まれ変わりました。
んー。お店のやる気が感じられます。


e0187286_1546243.jpgお祝いのお花を飾ってもらいました。

musical unit cabo とともにまちなかのカフェから目が離せませんね



CAFE cabo

OPEN 11:00‐21:00
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町2-8-24
中央通りテオトール劇場隣

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-11-13 15:46 | お店 | Comments(0)
<< まちなかイルミネーション大作戦!! 復旧 >>