ブログトップ
まちなかの  買い物サポート 「tette」  です
e0187286_23353518.jpg元気21へ行く途中

中央通りではツリーの飾りつけをしている方もいて



知り合いに声をかけられました。
PEPO姫に ボランティアの学生 弁天通青年会の親分も

最近まちなかでもしきりにアナウンスされているこちらのお手伝いをしているところ

買い物サポート 「tette」 です。
e0187286_23365924.jpg

3つの「てって」で
まちなかの買い物を便利で楽しくする試み
12月19日までの毎日曜日に行います。
e0187286_23394562.jpg

1 乗っけてって
  電動スクーターをレンタルします。   お年寄りの方もまちなかをすいすいお買いもの

2 連れてって
  ボランティアサポーター4人が一緒にお買い物をしてサポート
   まちなか共通カートを転がしながら、一緒に楽しくお買いもの

3 持ってって 
  楽しくたくさん買い物した後、重い荷物を家まで運ぶのは大変。
   そんなあなたの自宅まで荷物を運んじゃいます。
     生ものは勘弁してね♪

e0187286_23432685.jpg受付けはこちら
 いきいきまちの駅 スマイル  
 
 しゅんこうには新星堂の建物です

予約電話はこちらまで
 027-234-3315

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-11-14 23:45 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 先週のいろいろ 「まえばし学校フェスタ2010... >>