ブログトップ
『群馬カクテルフェスティバル2010』 があるそうで。
e0187286_23251037.jpg『Bar Colorful』 です。

何故かパソコンを持ち込んで仕事をしています。


フレアショーの仕込みらしいです。

データを渡されました。


こちらのイベントらしいです。
e0187286_23263122.jpg

社団法人日本バーテンダー協会群馬支部主催
『群馬カクテルフェスティバル2010』


    平成22年 11月 21日 日曜日
    前橋商工会議所内 スワン
    開場12:30 開演13:00
    チケット代 ¥6000‐




e0187286_2326868.jpg当日の音楽CDを作らされました。

こう見えてマスターは怖いお方なので逆らえません。


e0187286_2331584.jpgとりあえず家にあったブドウを持ち込んでカクテルを作ってもらいました。
材料を持ち込んでも。。。。





そこで仲間と一緒にフレアーショーを披露するということで
練習三昧



さらにお客さんが審査員となってカクテルコンテストがあるということで
力が入っています。


チャージ代だけサービスしていただきました。
優しい方です。

チケットは日本バーテンダー協会 群馬支部 
加盟店各店で絶賛発売中です。

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-11-17 23:35 | Comments(2)
Commented by bar-colorful at 2010-11-18 00:45
無理難題を押し付けてしまい申し訳ありませんでした(汗)
当日、皆様の記憶に残るようなフレアショーを出来るように皆で頑張ります。私は決して怖くありませんから~(笑)
Commented by まえどん at 2010-11-18 01:18 x
おや、この練習場所は見覚えが・・・w
<< 茨城で研修会でした。 弁天通りに異教者が( ̄ロ ̄lll) >>