ブログトップ
ボタン屋さんが広くなった件
e0187286_18315093.jpg弁天手芸店が広くなったということが

弁天手芸店公式ブログに書かれておりましたので

見に行ってみました。
e0187286_1835020.jpg
奥の事務所部分を削って売り場面積を20%広げて
広々としています。

増やしたものは

e0187286_18355446.jpgこれとか

 ファスナー増強


e0187286_18361834.jpgこれとか


手芸の細かなものと

あと生地類を増やす予定だとか

さすが専門店らしく



「まあ弁天手芸店、覗いてごらんよ、ほら」

と店長さんがおっしゃっています。


e0187286_2101239.jpg看板娘のきよちゃんも待ってます。

町のボタン屋・手芸専門店。
一度覗いてみてください。


●弁天手芸店●
前橋市千代田町3丁目9-1
 弁天通りya-man'zお隣・わがじゃん向かい
℡:027-233-2180
営業時間
9:30-17:00(月・木・土)、9:30-18:00(火・金・日)
定休日 水曜
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-11-23 18:40 | お店 | Comments(1)
Commented by のりやのおかみ at 2010-11-28 17:09 x
母が1日にはいつもお世話になってる米山さんが広くなったんですね。
折角ですから、コーナーに手芸を実習できる場所を作ってみたらいかがでしょうか?昔、ベニヤというお店が片原通りにあって材料を買うと作り方をお店で教えてくれて、話をしながら楽しいひと時を過ごせたものです。今は辞めてしまって、洋裁好きな奥様方の集う場所が欲しいと思います。テーブルとイスが5脚もあれば充分ですので御一考まで。
<< 外で仕事しようとまちなかを巡っ... 先週のいろいろ >>