人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「さくま」のやきとりがウマイ!
ついについに、一度行きたかった近所のこのお店に行ってきました。
いつもお客さんが一杯で いつも行きたいと思っていた

やきとり さくま さん
「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_11525581.jpg
先日お世話になっている石屋さんから、「まちなかで安くて美味しい焼き鳥屋さんは」と聞かれて頭に浮かんだのが
「鳥久」さんと「さくま」さん
とはいえ行ったことはないのです。
串揚げまで広げれば「集い屋」さんや「串くし」もありますけど

石屋さんはその時「鳥久」さんに行って満足したので
では今度一緒に「さくま」に行こうと相成ったわけです。


カウンターの焼いている姿が見えるところに陣取って、お任せで焼いて頂きました。
「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_1159973.jpg「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_1159196.jpg
しっかりウマイ。焼き立ての皮はウマイ。

ご挨拶して写真を撮らせていただいて
近所話に花を咲かせながら
「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_1212940.jpg「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_1213963.jpg
手羽が脂がノッテるね。

安い。ウマイ。
ウマイ。
「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_124194.jpg「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_1242450.jpg
ナスの味付け~ 。 レバーがくぅー

満足。満足。

これはこれから通うことになりそうですね(^o^)丿


「さくま」のやきとりがウマイ!_e0187286_1210334.jpg前橋で生まれ育った人間にはこの看板には思い入れがあるのではないでしょうか。
それだけの歴史を感じます。

やきとりさくま
住所 前橋市住吉町2丁目8-19
TEL 027-231-0712

by shunkou_hasuike | 2010-11-27 12:12 | お店 | Comments(0)
<< 弁天通の土曜日。一中地区ウオー... 3丁目新聞「ちよさん」第3号 ... >>