ブログトップ
先週のいろいろ
e0187286_19265762.jpgまちなかを歩いていくと

お店の中からふくろう「ちよさん」編集委員長に手招きされて

「茶漬酒房 茶楽」さん


お勧めの自家製の蒸し野菜をいただきました。
e0187286_1928318.jpge0187286_19284532.jpg
編集長人脈で常連のまちなかの人たちが
茶漬けやさんなのにパスタを食べたり餃子を食べたりワインを飲んだりなのです。


e0187286_19305781.jpge0187286_19302313.jpg21house さん

プレミアムなお酒がいっぱい


e0187286_1932413.jpg弁天手芸店のディスプレーも
X モード



e0187286_19335690.jpgオリオン通りで

歌ってました



e0187286_19344059.jpg城東パーキングの建物にある
韓国料理
『身土不二』

雰囲気のいいお店ですね。

流行っているようです


e0187286_19353120.jpg『ほんこん』さんの営業時間が変わりました。
昼 11:30 ~ 14:30
夜 18:00 ~ 3:00
変わり過ぎ(笑)
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-11-29 19:38 | 前橋まちなか | Comments(2)
Commented by y at 2010-11-30 19:26 x
マッカラン・グランレゼルヴァ1980飲んじゃいましたか
今では、凄~い貴重なモルトですよ
コレ飲んじゃうと、現行品の18年が寂しくなっちゃいますよね
Commented by しゅんこう at 2010-11-30 21:56 x
お母さんに任せたら「飲み比べてみてください」となって
個人的にはボウモアの安い奴から飲もうかと思っていたのですが^_^;
<< 『モモヤ』さんでT-1メニュー... 勉強会があったとさ >>