人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪
第2回T-1グランプリ 開催中
予選は既に終わり
決勝進出のお店を待つばかり


『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_18481516.jpgかつどん なかや

へ行ってきました。


『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_1852162.jpgポスターが貼ってあります。

T-1にはお客さんに聞いて出場したそうです。

『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_18525699.jpg「やっぱりやるからにはまちなかから1店は決勝に行かないとね」
「予選は3日で終わりましたけど。」
「記者さんですか」
「記者だったらこんなに話さないでしょう。」
「でもそういえばこんなお客さんが。出張で来たとかいって・・」
などとひとしきり話して

T-1エントリーメニュー  しおかつどん (上州豚)
『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_18534455.jpg
『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_18544033.jpgなかやさんのとんかつはカラッと揚がって、肉の味がストレートに
やはり上州麦豚
肉が美味い。




『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_1855749.jpg
ご飯は梅シソ風味
塩味さっぱり


『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_18553488.jpgダシをかけて
お茶漬け風。
お?
ダシをかけると余計に豚肉の甘みが広がります。
さらさらさらー
と食べられちゃいます。

これはなかなか肉の味をうまく活かしてますよ。
面白いですね。
決勝も狙えるのではないでしょうか。


スズラン別館に出来た「たかの友梨BEAUTY CLINIC」
工事のひとからモンゴルの岩塩をもらったりして
一度は行ってみたいねえ。
なんて話してました。


かつどん なかや『かつどん なかや』 T-1メニュー しおかつどん がいい感じ♪_e0187286_1946428.jpg

住所 /前橋市千代田町2-5-5
     シーズポート市営駐車場1階
電話 /027-234-6152
営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 不定休



『かつどん なかや』 @ しゅんこう散歩 Googleマップ
by shunkou_hasuike | 2010-12-05 18:58 | お店 | Comments(1)
Commented by のりや at 2010-12-05 21:55 x
本日はどうも。
何のお構いもせずに、すいませんでした。
ちなみに塩カツどんのきざみ海苔は当店特製品でございます。
お茶漬けカツなんて、珍しいですよね。
麻屋の解体工事の件に関してはお化けが出そうなので控えさせていただきます。又、どこかで意見交換をしたいですね。こんなバアサンでよかったら。
<< 先週のいろいろ こんな1日。 >>